先端医療開発部ではPPI活動をさらに広めるため、活動のためのロゴデザインテーマ曲といったアイコンを募集しました。

名古屋造形大学の学生37名から39作品、名古屋音楽大学の学生4名から7作品の提案をいただきました。

その中から、先端医療開発部職員による投票を行い、それぞれ最優秀賞、優秀賞を決定しました。

なお、ロゴデザインにつきましては応募者多数であったため、入選も設けました。

 

 


 

 

 

 

ロゴデザイン

最優秀賞作品は、今後、治験コーディネータが治験参加者への説明するツールのロゴとして活用されます。

最優秀賞

名古屋造形大学 情報表現領域 足立スタジオ3年

野々宮 さくら さん

 

優秀賞

名古屋造形大学 情報表現領域 足立スタジオ2年

松田 実音 さん

 

入選

名古屋造形大学 情報表現領域 足立スタジオ
3年 今井 出海 さん
3年 神田 結愛 さん
3年 森 翔子 さん
2年 五十川 彩花 さん
2年 村上 京子 さん

 

表彰式の様子(中央:最優秀賞・野々宮さん、右:優秀賞・松田さん)

 

 


 

 

 

 

テーマ曲

最優秀賞のテーマ曲は、今回のセミナーや院内のイベントなど様々なところで、テーマ曲として活用されます。

最優秀賞

名古屋音楽大学 音楽学部 作曲・音楽クリエイションコース 2年

長谷川 将秀 さん

 

【作品名】
穏やかな夜明け

【作品コメント】
穏やかな朝に聞こえてくる小鳥の囀や自然の音を表現しました。

 

優秀賞

名古屋音楽大学 音楽学部 映像音楽コース 卒業生

富永 征慈さん、藤吉 六花さんのグループ

 

【作品名】
僕らの未来のため

【作品コメント】
辛い思いをしている人へ救いを差しのべることをテーマとした楽曲です。
治験への参加などの、人のために何かをする社会貢献を促すことを意識して制作しています。
合いの手をすることのできる楽曲にもなっています。
サビを力強いメロディーにしているため、15秒30秒などのCM的な映像に合わせても印象を残せます。

 

 

表彰式の様子(中央:最優秀賞・長谷川さん、右:優秀賞・冨永さん)

- English Site -
 
Copyright 2020 Department of Advanced Medicine. Nagoya University Hospital. All rights reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?