実施中の企業治験・医師主導治験

当院で実施している企業治験(製造販売後臨床試験を含む)及び医師主導治験の情報をご紹介します。下記の「企業治験(製造販売後臨床試験を含む)及び医師主導治験の一覧」をクリックすると、当院で実施している治験等の状況をご覧いただけます。
一覧に表示されている企業治験(製造販売後臨床試験を含む)及び医師主導治験の登録状況については、以下の通りです。

「登録中」の治験

現在、参加していただくことができる治験です。
ただし、当院で実施を予定している人数に達した場合や、試験全体での参加人数が集まった場合などは、終了していることもあります。

「登録開始前」の治験

当院で実施することが決定している治験です。
現在は、患者さんに参加していただくための準備の段階です。

なお、こちらは公開可能な試験情報のみの掲載で、当院で実施している全ての試験情報ではございません。また、一覧に掲載している情報は定期的に更新を行っていますが、常に最新の情報が掲載されているわけではないことをご了解ください。

 

治験および臨床試験について知りたい患者さんやご家族の方(参加中の方およびこれからご参加をお考えの方)、また、ご意見(疑義を含む)のある方は、こちらの連絡先までお問い合わせください。

 

治験に参加していただくことは、自らの治療を受けるだけでなく、私たちを含む将来治療を必要とする人々のために、よりよい薬を開発することに貢献していただくことになります。我々、先端医療・臨床研究支援センターの職員は、被験者の方々の意思を裏切らないよう、安全で質の高い治験の実施をこころがけております。

 

あなたも治験に参加して、将来あなたと同じ病気で悩む人々のために、新薬の開発に貢献してみませんか。

 

なお、当院では健康人を対象とした治験(第Ⅰ相)は行っておりません。

- English Site -
 
Copyright 2020 Department of Advanced Medicine. Nagoya University Hospital. All rights reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?